2022年7月18日月曜日

マスクストラップに新しいカラーが入りました

 全8色展開になります




こんにちは!



本日はマスクストラップも入荷情報でございます。







今まで使っていたNavyの色目が廃盤になったのか



Navyのマイクロコードを注文すると、青みの強いNavyが届きました。(笑)



今までBlackとNavyの見分けがほとんど付かなかったので



まぁ良いかと前向きに捉えております。



そんなNavyに加えて、一部色の組み合わせを変更しましたので



にぎやかに8色展開になりました。












是非、ご検討よろしくお願いします。



使用用途はネックレスやアンクレットなどと使い道は豊富ですが



メインはマスクストラップになります。





マスクのヒモに引っ掛けて



首から吊るせるようになる便利なアイテムです。





こんな感じですね。



僕はもう最近ではクセのように付けておりますので



無いと不憫に感じるようになりました。



熱中症の事もありますので



人が多かったり、密閉されたところに行く以外は



こうして首から下げるようにしております。





付けたままかけると、色物を選んでいただきますと



ちょっとしたアクセントになりますね。



余り目立たない方が良い方は



単色の物や、編み込みの部分が暗めの色を選んでいただくのがオススメです。





僕は接客業を一応させていただいておりますので



マスクはエチケットとして、お仕事中は今や必須のアイテムですが



お客様がいらっしゃらない時は外しております。



意外とお客様がいらっしゃらなくても、



色々作業をして店内をあちこち歩き回りますので



ストラップを付けていないと



たまにどこに行ったか分からなくなるのですが



首から吊っておくとそんなこともありませんし



万が一、ストラップ事外しても



ストラップが付いている分、見つけやすかったりと(笑)



結構便利な商品ではないかと思います。



もうすでに夏を迎えておりますが



今時期は特に重宝するハズです。



価格も比較的お求めやすいと思いますので



良ければお試しくださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿