2022年7月8日金曜日

今週の入荷情報でございます。

 色んな入荷情報




こんにちは!



入荷が滞っていると先週くらいにBLOGで書いてから



メーカーさんに色々とアタックしてみますと



色々と協力してくれるメーカーさんや



ちょうどレインボーサンダルの入荷があったりと



検品や写真の処理などで急に忙しくなり(笑)



全然BLOG更新できてないですし、商品ページも全然更新できていないです。



楽しみにしてくれている方々、申し訳ございません!!



入荷した商品を簡単に記載させていただきますと



まず、前述していた



レインボーサンダルのスリッポンとサンダルが入荷してまいりました。



サンダルの入荷が予定よりもかなり少なくなってしまったのですが、、、



デキる営業マンの方に尽力していただき



明日も数点ほど入荷予定となりました。



お探しだった方は是非!



あと、今週ムーンキャッスルの社長がお店に来てくれまして



アイスコットンの展開無かったカラーを明日納品頂けることになりました。





こんなカラーでございます。



良い色ですよね。これ定番化して欲しいなぁ~



あと、今年から展開しているベッタクさんから



ご協力いただき、今期モノから、去年まで展開していたような



シャツやパンツを送ってくれました。



その他にもサージカルステンのアクセサリーなどなど沢山入れてくれました。



アサヒからもデッキシューズとベルテッドスニーカーを入荷しました。








僕の推しスニーカーです。(笑)



なくなっても再入荷できる商品になりますので



気になってきた!という方がいらっしゃいましたら



是非、ご試着お待ちしております。



そして、今日VANSのメーカーさんから



来週水曜日に新型が入荷の連絡がございました。



楽しみが一つ増えました!



こちらもまた入荷しましたらご報告させていただきます。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿