2022年7月15日金曜日

VANS アナハイムファクトリー 44 deck DX

 アナハイムシリーズに新たなラインが登場しました




こんにちは!



最近視力を低下を著しく感じます。



これ以上悪くなると見えなくなると思うのですが、、



PCとスマホの画面を見すぎなんでしょうね。



眼鏡のレンズをブルーライトカットに使用かと検討中です。



実際そのメガネを掛けて、PC画面を見た事がないのですが



やっぱり違うものなんでしょうか?



ご存じの方、教えてくださいませ!(笑)



それでは、本日はVANSの入荷がございましたので



ご紹介させていただきます!






VANSがお好きな方には



一目で分かるアナハイムファクトリーパックより



新しいデッキラインが登場しました。





60年代から70年代に流通していたモデルを復刻していることもあり



VAN DOREN時代の靴箱が付くのと





アウトソールがスリットソールになっております。



これはVANSがオーセンティックのカタチを作り始めた



最初期の60年代から70年代初頭にあったディテールです。



細かく見ないと分からないディテールだったり



靴箱なんて、履いてしまえば分からないポイントだったりしてしまいますが



なんだかやっぱり良いなぁと思ってしまいますね。笑





使用されている木型は同じで



ラバーソールの巻きの高さなども同じです。



ラインが少しブルーっぽい配色になっており



爽やかなオフホワイトのアッパーとの相性が良くなっていると思います。





ヒール裏が別生地が裏からも充てられており



補強面もしっかりと施されております。



インソールは表記はありませんが



クッション性の高いインソールになっておりますので



まだこのインソールを試したことの無い方は



是非、お試しいただきたいです!






あと、使われているアッパーのキャンバスは



ややアナハイムファクトリーの定番キャンバスに比べると



少しだけ軽くなっているかと思います。



オールシーズン履いていただけるのは勿論ですが



定番アナハイムと比べると、ややこちらのほうが



夏場に適している一足になるかと!





このカラーは間違いなく合わせやすく



使いまわしの出来る一足になっていると思います。



真っ白では無いので、物が違いますが



アサヒのデッキシューズとは



また違った雰囲気で履いていただけますよ!



既に何足か売れてしまいまして



US8.5 US9 US9.5 US10



上記の4サイズで残り一足ずつとなってしまいましたので



気になる方はお早めにチェックお願いします。



是非、ご試着お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿