2022年7月29日金曜日

Better アメリカンコットン L/S Pocket Tee

 病みつきになる肌触りです




こんにちは!



まだまだ夏はこれからのようですが



秋に向けて、新商品が続々と入荷しております。



まだ入荷はしておりませんが



Squareのキャップを製作しておりまして



昨日、工場さんから新しい刺繍のサンプルが出来たよっと



連絡いただきました◎





一昨年くらいにTシャツで作った事があったデザインを刺繍にしてみました。



ずっとこのデザインはどこかでこうしたいなぁと思っていたので



ようやく形に出来そうです。



海と山を連想させるような刺繍で幾何学模様のデザインは



主張も少なく被っていただきやすいかなと思っております。



来週にはお届けできると思います!







一足先にサンプルとして、ロゴ刺繍のキャップも製作しておりました。



こちらも同時期に入荷予定でございます。



是非、ご検討くださいませ!!



では、入荷商品のご紹介です。



定番のベターのロンTが入荷しております!







アメリカンコットンを使用したロンTでございます。



生地表面の毛羽立ちを無くす事で



しっかりとしたヘビーウェイトながら



スルっとした滑るような着心地で



肌触り抜群のロンTでございます。





ネックは程よく詰まったクルーネック



リブ編みの編立てが丈夫なのと



きっちりと裏側はタコバインダーになっておりますので



伸びにくく耐久性も抜群です。





ポケットはやや縦長な四角いポケット



スマホやメガネも入れていただける大きさです。





肩はセットインスリーブ



7分袖はドロップショルダーになっておりますが



ロンTはよりシンプルな仕様になります。



インナーにする事も多いロンTなので



セットインスリーブの方が使い勝手が良いですね◎





裾にはスリットが付き



ブランドタグも付いております。



裾引きの仕様にもなっていたりと



シンプルだからこそ、様々なところに拘り満点なカットソーですね!








僕で2サイズを着用しています。



袖はリブが付かない形になりますが



ある程度捲って着ていただきやすいように



少し袖に向かって細くなっております。



これからの時期、晩夏の時期を見越して



ロンTにショーツスタイルなどの際にも使っていただけると思います。



是非、ご試着お待ちしております!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿