2022年7月25日月曜日

FOB FATORY West Point U.S Truouser

 ガシガシ穿けるチノパン




こんにちは!



このBLOGをご覧になっていただけている



お客様は恐らく常連様か一度でも店頭にご来店いただいた方が多いハズなので



BLOGでも告知させていただきますが



23日よりポイントカードを発行させていただいている



お客様限定のSALEを開催させていただいております。



夏物に限りますが10%から30%まで割引対象となりますので



この機会に是非、ご来店お待ちしております。



更に、ポイントカードがゴールドカードになっている方は



定番商品や新商品でも10%まで値引きさせていただきます。



出血大サービス大盤振る舞いです!(笑)



勿論、ポイントも付きます!!





ちなみにゴールドカードとはこんな色の事を差します。



一度でもポイントカードが満タンになりますと



ゴールドカードに移行されます!



8月7日までとなりますので、是非ご来店お待ちしております!



では、FOBから入荷している新商品のご紹介でございます。







先週末にインスタやHPをご覧になっていただいた



お客様方が早速見に来ていただきまして、ご購入いただきました。



現状、Sサイズしか残っておりませんが



明日にでも、サイズが揃います!



このチノパン、一番はやはり生地に特徴がございます。






ウエポンと呼ばれる生地は、地名から由来しておりまして



ウエストポイントにある士官学校に通う学生向けに作られた素材だったことから



ウエポンと呼ばれるようになっております。



特徴としましては、ハリがあって光沢感があり丈夫で高級感漂う素材です。



通常のチノクロスが単糸で織られているのに対して



ウエポンは双糸の2本の糸で織られているので光沢感が生まれるようです。




そんな生地をUS ARMYのチノパンのデザインをベースに



FOB定番のベイカーパンツのシルエットでデザインされております。





フロントはジッパーフロント



ユニバーサルのジッパーが採用されております。




両玉縁仕様のコインポケットのデザインも忠実に再現されております。





バックポケットも両玉縁の袋ポケットになり



デザインは結構忠実に再現されていると思います。





サイズ比較の動画を作ってみました。



定番ベイカーと同じシルエットとだけありまして



細身になっております。



今の気分で穿くなら、僕はMサイズが丁度良いサイズ感でした。







色も良い感じですね!



本当はメーカーさんとしては4色展開で販売されているのですが



US ARMYのチノやったら、これでしょう!ってことで



当店では、このBEIGEしか展開しておりません。



絶対この色です。この色だけ買ってください!(笑)



是非、ご試着お待ちしておりますね!



本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿