2022年3月4日金曜日

レインボーサンダル クラシックスリッポン

 少しだけ再入荷しました




こんにちは!



レインボーサンダルのクラシックスリッポンが



一部再入荷しました~



僕もようやく買えそうです!笑















ヌバックレザーを使用したレインボーでは定番の一足



革質も柔らかく、ソールもサンダルと同様にクッション性も抜群



革靴よりもカジュアルですが、スニーカーほどラフさもありませんので



何せ丁度良い靴なんです。






見た目はスリッポンですが



モカシンブーツのようにトゥ部分は盛り上がっており



ボリューム感もございます。





モカシューズやモカローファーと同じく



ヌバックレザーなので、クリームを塗りこむと光沢感のある革質へと変化します。



よりローファーらしく履くなら、そういったアレンジもオススメです。





一般的なローファーやスリッポンなどと比べますと



少し履き口は広めになります。



サイズ選びは難しいですが



普段と同じかワンサイズ小さめがオススメです。





踵にはおなじみのピスマークが付いております。



踵も踏めるくらい柔らかく仕上げてくれておりますが



こちらは踏まずに履いてくださいね~





ソールはお馴染みのレインボーオリジナルソールです。



割れやすいのが難点ですが、、、笑



滑りにくくて軽い素材で歩きやすく出来ております。







少しカッチリとしたスタイルからラフなスタイルまで



様々な合わせ方で楽しんでいただける靴です。



僕はシェラブラウンを買いました。



モカシューズはブラウン、モカローファーはブラックと選んできておりましたので



おのずとシェラブラウンになりました。



汚れが目立つ一足なので、注意が必要ですが



最悪クリームでケアしてごまかしたいと思います。笑



履いてみると魅力を感じていただけるハズです。



是非、ご検討くださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿