2022年2月26日土曜日

Classic Collectionのキャップが入荷しております

 希少なアメリカ製キャップ




こんにちは!



21日にBLOGを投稿したつもりが



ずっと非表示になってしまっていたみたいです。



いつも見てくれているお客様に



最近BLOGあげてへんやんけ~と言われ



チェックしたらそうなっておりました。笑



申し訳ございません。



DANDUXのアメリカ製トートバッグのご紹介BLOGになりまして



先程表示するようにしております。



宜しければ、コチラからご覧になってみてください!



それでは今日はまず、展示会レポートから




見覚えのあるスウェットじゃないですか?



そう、ダブルワークスの吊り編みスウェットシリーズです。



ダブルワークスの営業さんが忙しすぎて、営業が出来ていないということから



たまたま共通のお取引さんのところでも展示されておりました。



写真のスウェットは全て吊り編みスウェットになります。



新色が3色も増えておりましたし




新型のクルーネックも追加されるようです。



これは恐らく後染めシリーズと同じパターンを採用した



前Vガゼット無しのクルーネックです。



これは滅茶苦茶良かったです。



絶対展開すると思います。



鏡に映っている顔は気にしないでください。笑





DENTSのウールグローブで可愛らしい物もございました。



こちらはスマホも触れるシリーズです。





ケップスもございました。



これだけ値上げが目立つブランドの多い中



ここはまさかの据え置きプライスでした。



一体どうなっているんだ。笑



色目はこれだけあります~









この中からいくつかピックアップして展開予定です。






イギリス製のスウィングトップなんかもございました。



肌寒くなってきたときにちょうど良さそうなコーデュロイ生地です。



これで15800円なら安くないですか?



僕でこれはSサイズがジャストで着れそうでした。



これも何色か展開予定です。






先程と同じコーデュロイ素材で



イージーワークパンツなんかもございます。



こちらもイギリス製



ツイルの素材は春先に入荷予定です。




色目も選べるのですが



個人的には下から2番目のオフホワイトが欲しいです。



別注するか悩みどころでございます。



色々と気になるもの多かったので、吟味したいと思います。



こんなところですかね!



また来週、再来週と展示会がございますので



またご紹介させていただきます!



それでは、



本日はクラシックコレクションの



コットンキャップが入荷しましたのでご紹介いたします!







今年で3年目になるクラシックコレクション



無事になんとか入荷してまいりました。



アメリカ生産なのは勿論ですが



生地から部材にかけても全てアメリカで調達しているブランドなので



このコロナの影響は大きく、生地を集めるだけでも大変だったようです。



ただでさえ、アメリカ製ってだけでもありがたみを感じますが



こんな状況ですと、なおさら感じますね~





定番的な6パネルキャップですが



菊穴を排除して




ジェットキャップのように



横にベンチレーションが付いております。



ちょっとしたことですが



少し野球帽感が無くなり、大人っぽいキャップに仕上がっております。






アジャスターのワンポイントタブや



ステッチを変えたカンヌキなど



細部にまで丁寧に拘って作られたキャップです。





シアサッカー素材も去年から継続して展開されております。



どちらもオススメですので



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿