2022年3月25日金曜日

ムーンキャッスル アイスコットンカーディガン

 リクエストの多かったカーディガン




こんばんは!



今日からプロ野球が開幕しますね~



楽しみがまた増えます。



本日はムーンキャッスルよりアイスコットンのカーディガンが入荷しましたので



早めにご紹介させていただきます!







去年旋風を巻き起こしたアイスコットンシリーズ



MALIBUでも10色まで展開し



多くの方にご好評いただいた素材ですが



軽く羽織れるカーディガンがあれば使えるのになぁと



多くの方にお問い合わせいただいておりました。







仕事でもつかえる上品なカーディガン



ただVゾーンは、やや浅めの設定です。





深すぎず、浅すぎずちょうど良い塩梅です。



上からジャケットを着た時も良いバランスが取れると思います。





あとは前立ての編立てが少し太めなのと



ボタンもやや大振りな貝ボタンが採用されております。





上品な光沢感ながら



カジュアルなサイズ感で



上品なスタイルからカジュアルなスタイルまで



幅広く着こなしていただけるカーディガンに仕上がっていると思います。





クルーやポロと同様に縫い合わせの始末はリンキングになっており



相変わらず、コスパに優れたニットだと再認識させてくれます。笑






僕でMサイズを着用しております。



ロンTなどのカットソーにややワイドめなパンツにも



ボタンダウンシャツに細身のパンツにも



様々なスタイルで合わせていただけるかと思います。



是非、ご試着お待ちしております。



それでは本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿