2022年3月7日月曜日

Suolo バッグもたくさん入荷しました

 春なのでカバンの新調はいかがでしょうか




こんにちは!



スオーロのバッグが新入荷と再入荷がございましたので



ご紹介させていただきます~










定番のノマドミドルは変わらず再入荷しております。



コチラの魅力は十分、伝わっているかと思いますので



ご説明は割愛させていただきます。



お探しだった方は是非ご検討くださいませ~



本日は新しく展開する、WOODPACKを詳しくご紹介させていただきます。











ノマドシリーズと同じく



ミリタリーキャンバスを使ったバッグになります。



この形と佇まいはいかにもスオーロらしい雰囲気が出ていると思います。





ハンドストラップが丈夫についておりますが



こちらも馴染みのある栃木レザーを使用したハンドルです。





両端は重い荷物を入れても、外れないように



しっかりと補強が施されております。





ショルダーストラップも栃木レザーです。



使い込むと凄く良い雰囲気になってくれそうです。





レザー一枚ですと、体の負担になりますので



フェルトのクッション材が裏側に付けられております。





レザーの付け根部分には



お馴染みの刻印も施されております。





フロントポケットは大きく開閉が可能です。



キャンバスの間仕切りで2層になっており



大まかにですが、小分けができまして



背面側のポケットの荷物は




後ろ側のジッパーからもアクセスが可能になっております。



機能性で言いますと



トポデザインのバッグの方が良いのですが



キャンバスとレザーの組み合わせの雰囲気が抜群に良くて



他のブランドには無い雰囲気を醸し出してくれていると思います。






僕が持つと、これぐらいの大きさです。



男性女性問わず、背負っていただけるかと思います。



キャンバス素材のリュックをお探しの方は是非!



今期は例年に比べて、バッグが豊富に入荷しており



店内のボリューム感もアップしているかと思います。



春になったらコロナも落ち着いて、出かける機会も多くなるだろうから



カバンも必要かなぁと、半年前は思っていたのですが、、、笑



狙い通りにとは、なかなか行かなくて難しい状況が続きますが



皆様、感染には十分に気を付けて



でも時間があったらお店に遊びに来てください!



お待ちしております◎



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿