2022年3月17日木曜日

今年も刺繡ソックス入荷しております

 野球とプロレスが入荷です




こんにちは!



今日は急に寒くなってしまいました、、、



完全に恰好を間違えて、お店で震えております。



先日ご紹介させていただきました



デニムのドリズラーが非常にご好評いただいておりまして



先週末から、たくさんの方にお買い上げいただきました。



皆様、ありがとうございます!



まだMサイズは在庫の余裕はありますが



Lサイズは残り少なくなってきましたので



気になる方はお早めにチェックお願いします。



それでは、本日はデカのラインソックスの刺繍シリーズが



入荷しておりますのでご紹介させていただきます~







SS、FWシーズンに必ず登場する刺繍シリーズ



パッと見て、これは誰をモチーフにしているか分かる方は



絶対に僕と同年代か上の世代の方々ですね!笑








こう見ると昭和のスターって濃いですよね~



一目で分かってしまいます。



一度完売しておりましたが、また再入荷しております。



その他にも、色々と入荷しておりますので



是非、ご来店お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿