2021年7月30日金曜日

ブルーナボインとデカの刺繍ソックス

 人気シリーズが新しく入荷しました




こんにちは!



また緊急事態宣言がでそうですね・・・



何回やるんやって感じです。



愚痴を言いだすと、きりがありません。



グダグダ文章書いていたのですが、



なんのこっちゃやねんって感じになってしまったので



全部消して商品のご紹介に移らさせていただきます!








去年から続く刺繍シリーズの第3弾がやってまいりました~



今回ベースのソックスはデカ新作のパイルソックスでございます。



新作と言いましても、履いていただいている方も多い



パイルのラインソックスと同じ素材になります。






長さもラインソックスと同じ高さになります。



さすがに今時期は厳しいですが



春、秋、冬3シーズン履いていただける万能なソックスです。



つま先から足首まではパイル生地になりますので



クッション性もあり履き心地も抜群でございます。



ラインソックスではラインの変更はあれど



靴下本体の色の変化はなかったのですが



今回は4色展開になっておりますので



更にバリエーションが豊富になりました!






おのおのキャラクターの頭文字を取って



品番が型番が付けられております。



これは・・・皆さんお馴染みのアクションスターですね!



強くなれそうです。





毎回展開されるハリウッドスターの刺繍は



今回はMJと名付けられました。



これは・・・分かりにくいですが



衣装セクシー系歌手とマイケルジャクソン妹系歌手ですね。笑



歌がうまくなれそうです。






最後にこちらもお馴染みの野球選手シリーズ



年代チョイスが完全に昭和おじさんですが、そこが毎回良いですよね。笑



これは・・・ケンカ投法の方と神主3冠王の方ですね。



・・・野球がうまくなりそうです。もうええですね。笑



今回もバリエーション豊かな刺繍になりました。



ご自身用は勿論ですが



ちょっとしたプレゼントにきっと喜んでいただけるハズです。



刺繍が面白いだけでなく、靴下としても履きやすく



気に入っていただけるハズです。



今回入荷分からサイズ表記Womens Mens表記が無くなりまして



1size 21.5cm-24.5cm



2size 26.0cm-28.0cmとなりました。



今までのWomensサイズが1size、Mensサイズが2sizeです。



さすがに昭和野球シリーズは需要無いかなと思って



1サイズはJBとMJのみ揃えております。



是非、ご検討よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します~





0 件のコメント:

コメントを投稿