2021年7月17日土曜日

アンカーアンドクルーのポップアップ

 夏場はアクセサリーもオススメです




こんにちは!



梅雨明けが発表されましたね~



途端に悪魔的な暑さで



自転車走行中も背中が燃えるかと思いました、、、



マスクもしながらですと暑さ倍増ですので



熱中症にもお気を付けくださいませ~



以前、ご紹介しておりましたマスクコードも暑くなってきたのか



需要が増えてきております。












密になる室内や人と話すときはマスク着用をしなければいけませんが



屋外やお食事の際、また室内で作業する時など



マスク外したいけど、ポケットに入れておくのもなぁとか



食事の際にテーブルに置くのも、なんとなく気を使いますし



室内作業中に急な来客などの際にどこに置いたかとなる事もあるとは思います。



マスクコードをマスクに付けておけば



首からマスクを下げていただく事ができますので



そういった面倒や心配事が減るでしょう!



使いだすと結構便利だと感じていただけると思いますので



良ければお試しくださいませ~



ではでは、本日の本題でございます。



急遽決まったのですが



アンカーアンドクルーのポップアップを開催する事になりました!



期間は8月1日まで、約2週間ほどになりますが



期間内は様々なブレスレットをご覧になっていただけると思います。











一気に大量に商品が入荷しておりますので



まだまだ写真の処理が追いついておらずな状況ですが



主要なロープ素材のブレスレットはアップ出来ておりますので



是非、ご覧になってみてください!



アンカーアンドクルーはやっぱり一番オススメなモデルはリバプールです!





小ぶりなブレスレットなので



時計やシルバーアクセサリーなどと



重ね付けして付けていただけます!





単体付けでもさりげないポイントとなってくれるブレスレットです。



普段ブレスレットなどのアクセサリーを付けないという方でも



挑戦していただきやすいモデルになっていると思います。



今年は去年展開が無かったリバプールのレザー素材のものも



入荷しております。



是非、店頭にてお試しくださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿