2021年7月11日日曜日

トポデザイン グローバルショーツ

 TOPO DESIGNSの定番ショーツです




こんにちは!



今日は非常に暑くなりましたね~



暑さにまだ慣れていないので、すぐバテてしまいそうになっております。



気温の上昇とともに、ショーツをお買い求めいただくお客様も増えてきました。



そんなタイミングでトポデザインより使える一本が入荷しております!













トポデザインでは定番ショーツとして定着している



グローバルショーツが入荷しました。



シンプルな見た目で、シルエットもスッキリとしており



合わせやすい万能なショートパンツです。





タテ・ヨコに伸びるストレッチ素材というだけなく



撥水の加工も施されており



アウトドアシーンでもピッタリなショーツとなっております。





ウエストはゴムとドローコードで調節可能で



前開きのジッパー仕様になりますので



トイレもしやすい仕様です!






ショーツの裾はスリットが入りますので



前から見た時のシルエットが綺麗に見えるようになっております。



ちょっとした仕様にはなりますが



これがあると無いとで、シルエットの見え方が大きく変わります!








ポケットはブラックが同色で



ブリックがブラックの切替になっております。







ブラックはLサイズ



ブリックはMサイズを着用しております。



ショーツ自体のシルエットがスッキリしておりますので



案外サイズアップで履いていただくのもアリかも知れません。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿