2021年7月10日土曜日

TOPO DESIGNS TRAVEL BAG 40L

 旅行に出かけたくなるバッグです




こんにちは!



本日はトポデザインのトラベルバッグ40Lが入荷しましたので



ご紹介させていただきますね!








トポデザイン定番のトラベルバッグシリーズ



30Lと40Lと容量が分かれていますが



どうも30Lが無くなるみたいです。



今までは大きいかなぁと思って30Lのみを入れておりましたが



意外と使えるサイズ感でした!














容量が入るのは勿論なのですが



とにかくポケットがたくさんございます。



各所ポケットだらけです。



こんなバッグがあったら、旅行の荷造りが楽しくできそうですね!







サイドの持ち手をつかんだらトートバッグっぽく持てますし



バックパック用のストラップやショルダーストラップは



収納可能だったり、取り外しもしていただけます。








僕が持つとこんなサイズ感になります。



男性が持つなら良いサイズ感ですよね。



旅行以外にも、キャンプなどアウトドアのレジャーシーンや



ジムや遠征先など着替えが多くなりそうなスポーツシーン



出張などの多いバイヤーさんや営業の方などは



普段使いでもお使いいただけるバッグだと思います。



こんなバッグ探してたって方は是非!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿