2021年7月9日金曜日

ACE DROPのペインターパンツ 再入荷しました!

アメリカ製らしいペインターパンツ




こんにちは!



なかなか入荷が滞っておりました



Ace Dropのペインターパンツが再入荷しました!







ナチュラルカラーのペインターパンツ



真っ白ではないという事がこんなにも使い勝手が良くなるのかといった具合に



ナチュラルカラーは重宝しますよ!



穿いた事無いって方は



騙されてたと思って穿いてみてください!



びっくりするくらいシックリくると思います!






ボタンは刻印が打っており



いかにもワークウェアって雰囲気のボタンです。



ペインターパンツはこれが良いですよね!








バックポケットも深めでたくさん収納できるポケットです。






両サイドにサイドポケットとハンマーポケットが付き



収納力抜群となっております。








僕でW30を着用しております。



とりあえず、ブラックスニーカーを履いておけば



何とかなります。笑



そうなるとグレーTなり、オリーブTなり、なんなら白Tシャツでも



合わせていただけますよ!



まだ試したこと無い方や



買い替えをご検討の方!



是非、ご試着お待ちしておりますね!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿