2021年7月24日土曜日

バーンストーマー ドレスファティーグ再入荷しました

 待望の再入荷です




こんにちは!



ついにオリンピックが開幕しましたね。



昨日の開会式は各国色とりどりのユニフォームを身に纏い



鮮やかでスタイリッシュな物が多く面白いなぁと思う反面、



緊急事態宣言の影響でイベントなどが全て中止になった人たちは



どんな気持ちで見てるんだろうなぁと複雑な気持ちになりました。



そんなこと言っても、これから2週間競技は続くのでしょうから



都合よく観戦したいと思います。笑



そんな本日は久しぶりにバーンストーマーより



ヘリンボーンのドレスファティーグが入荷しましたので



ご紹介させていただきます!








程よく厚みのあるヘリンボーン生地で



高級感のあるファティーグパンツです。



店頭でも人気なパンツでして、待望の再入荷でございます。





フロント部分は大きくベイカーポケットが付きます。



ポケットのステッチはダブルステッチになっており



パッカリングなどの経年変化も楽しんでいただけます。





鳥天狗が付き、ドレスパンツ仕様のフロントデザインです。



これが付く事でフィット感がアップいたします。






更に腰裏はマーベルトが付きますので



タックインなどしても、洋服がズレにくく工夫がされております。



あて布などの補強面も細部にまで施されており



一目で手の込んだパンツだとわかるポイントですね。






フロント部分にはピンループも付きます。



ベルトがズレにくいように穴に留め具を通して使用するのですが



こちらの仕様もドレスパンツに多い仕様になります。



あえて使う事は少ないかもしれませんが



デザインの一つとしてもポイントとなっている部分です。





腰裏センターはスリットが入り



ウエスト部分にかかるストレスの軽減になっております。



バックポケットはパッチポケットとフラップポケットが付きます。






このパンツの一番の特徴でもある裾のダブル仕立て



ドレスパンツらしさをより引き立ててくれるディテールですね!











僕でSサイズがジャストサイズです。



定番の1001Pからすると、すこしウエスト周りに余裕がありますね。



ここ最近、プロッパーやエースドロップ、アメリカブランドのショーツなどを



中心的に履いてきておりましたので



バーンストーマーのパンツを履くと、凄く気が引き締まりました。笑



普段はラフなパンツが多い方でも



ちょっと余所行きの外食やお出かけの時には



必ず使える一本だと思います。



このパンツに限らず、バーンストーマーのパンツは全て



仕立てもシルエットも非常に綺麗な一本ですので



是非、まだ試してみたこと無い方は



ご試着だけでも是非ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿