2021年1月31日日曜日

ダックパーカー 入荷しております◎

 

ありそうで無い雰囲気のジップアップパーカーです




こんにちは!



いつもオリジナル商品として展開していた



ダックパーカーが3色入荷して参りましたので



ご紹介させていただきます!




















いつもはハッピーキャンパーのネームで製作しておりましたが



今回からBLUE WATERネームで製作依頼いたしました!



仕様などに変更はございませんので



以前、ご購入いただいているお客様は同じサイズ感をお選びいただければと思います。








首元までしっかりと締まる



フロントジッパーになりますので



閉めても開けても綺麗なデザインになっていると思います。





ジッパーはユニバーサルのダブルジッパーを使っています。



持ち手が平たく持ちやすいタイプで



滑りも申し分ありませんので、開閉も自在です。






今回から裾のヒモを通す所にも



ハトメを打ってもらいました。



更に滑りが良くなり、調節しやすくなっています。



少しヒモの長さが長めになっていますので



丁度良い所でカットするか、ヒモを結んで調節していただくのが



良いかもしれません。






ポケットは少し立体的な大き目のポケットに



フラップが付いております。



ある程度の大きさ物は収納可能ですし



デザイン的にも引き立っており、ポイントとなる部分だと思います。





袖口は長さを調節していただけます。



アームホールから少しゆとりを持たせて作っていただいておりますので



見た目が大きく感じられる方は



一つ絞って着用していただきますと



スッキリとしたシルエットで着ていただけると思います。













僕でSサイズがジャストサイズです。



今回どれも新しく展開するカラーなのですが



どれも非常に良い雰囲気で仕上がりました◎



お持ちの方もそうでない方も、オススメのパーカーになります!







開いて着てもフードの形がしっかりしておりますので



バランスよく着ていただけます!



色とサイズが揃っているうちに



是非、ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!






0 件のコメント:

コメントを投稿