2021年1月4日月曜日

FOB FACTORY コーデュロイパンツがSALE価格になりました!

 

お求めやすくなっております




こんばんは!



FOB FACTORYの秋冬定番のコーデュロイパンツが



お求めやすくなっております!








4色とも30%OFFになりました。



メーカー様が大量に作っていたコーデュロイなのですが



次の秋冬シーズンには展開しないことになったみたいでして



在庫が限られるところもありますが



非常にお求めやすくなっております。





スッキリと細身のシルエットでして



リーバイスの519や517タイプを彷彿とさせる



コーデュロイパンツです。



古着のオリジナルには無い



フロントボタンのリベットを敢えて付けられている所なんかは



ブランドの拘りを感じれるポイントでして



オリジナルには無い仕様になっております。






フロントはジッパーフライになっておりまして



着脱がしやすくなっております。





バックポケットは二つ付きまして



ポケットの形や位置なんかも



リーバイスのデザインをソースにしております。






僕でW30インチを履いております。



ワタリには程よく余裕があり



裾に向かってテーパードの利いている



FOB FACTORYが得意としているシルエットです。





個人的にブラウンとブラックを愛用しておりましたが



自転車に乗るので、お尻の部分が怪しくなってきているのもあり



廃盤になるかもしれないなら、買いなおしておくのもアリありなのかと



検討しております。(たぶん買います。)



たぶん展開して3年くらい経っておりまして



ご来店いただいているお客様の中でも



履いていただいてる方も多いパンツだと思います。



この機会に是非色違いや買いなおしのご検討を!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!





0 件のコメント:

コメントを投稿