2021年1月8日金曜日

Asahi ベルテッドスニーカー 入荷しました!

 

2021年マストバイな一足




こんばんは!



本日は個人的には待望の一足が入荷してきてくれましたので



早速ご紹介させていただきます!







去年までにお届けしたかった一足なのですが



メーカー様の在庫が尽きてしまっており



願い叶わずな一足でしたが



遂に届きました~かっこよすぎるでしょう。笑






オールブラックで大人っぽくクリーンな印象に仕上がっております。



アッパーはスエードレザー



ベルテッド特有の巻きテープはコットンヘリンボーン



そしてソールはブラックソール



同じ黒色でも、素材が違うことにより



のっぺりせず、立体感が生まれ



非常に存在感のある一足に◎



これはブラックスニーカー好きにはたまらない一足になるハズです。





2021年始まって間もないですが



間違いなくマストバイな一足だと思います。



生産数も限られておりますので



ビビッと来た方は



是非、お早めにご検討くださいませ!



ブラック以外には



こちらも僕も所有しているNAVY/BEIGE







こちらもスエードを使用した一足です。



配色が変わるとガラリと印象が変わりますね!







春先に向けてはこちらの方が映えますかね!



こちらも間違いなく使いやすい一足です。



こちらもオススメですので、是非ご試着お待ちしております!







Youtubeでもご紹介しておりますので



良ければ、ご覧になってみてください。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿