2021年1月22日金曜日

FARE 折り畳み傘が入荷しました!

 

折れにくく丈夫な折り畳み傘です




こんにちは!



今週の週末は雨が続きそうですね。



タイミング良くFAREの折り畳み傘が入荷いたしましたので



早速ご紹介させていだきます!













ドイツの傘メーカーの『FARE』



都会的なハイテク素材などを使用した傘が多く



どれも丈夫に長持ちするように作られております。







今回は二つとも自動開閉式の物をセレクトしております。



自動で開いて、閉じるまでが



ワンタッチで行えるので



スムーズに開閉が行える折り畳み傘です。






大きさも男性が持つのに十分な大きさでしたので



強い雨でも十分にしのげる傘だと思います。



ビニール傘を持つのはなんだかなぁという方も



これなら持ち歩いていただきやすいかと。



重量もそこまでございませんので



普段の通勤や通学のカバンに潜ませておいても



邪魔にならない傘だと思います。



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿