2021年1月13日水曜日

Asahi デッキシューズが再入荷しました

 

経年変化も楽しめる一足




こんばんは!



緊急事態宣言が大阪にも発令されることが決まりましたね。



分かっていたことではあるのですが



今後どうなるでしょうかね・・・



不安いっぱいにはなりますが、皆様で乗り越えていきましょう!



それでは本日はアサヒより



再入荷したデッキシューズをご紹介いたします。













アサヒ定番のデッキシューズが再入荷しました。



年間定番アイテムとして



ずっと展開しているデッキシューズです。






何度もBLOGではご紹介させていただいておりますので



今日は経年変化も楽しめますよというお話を!



↑の写真は新品との比較でして



左側が私物の2年くらい着用した一足で



右側が新品の一足になります。






ご存じの方も多いかと思いますが



アサヒのスニーカーは全てヴァルカナイズド製法です。



アッパーとゴムソールがより圧着されているので



剥離しにくいのはもちろんなのですが



足の細かな動きにも対応できる為



フィット感が凄く向上しております。





履き込むごとによって



履いている人の足型に合わせてフィットしていきますので



だんだんと履いている人の足型に合わせて形も変化していきます。



ちょっと丸みも出て、新品と比べても変化しているのが



お判りいただけると思います。



僕も今では新品に足を通すのと



私物を履くときのフィット感は雲泥の差を感じるようになりました。



木型が美しく、形がカッコ良いのが



アサヒのデッキシューズの特徴でもありますが



この経年変化するという所も魅力の一つだと思います。



是非、まだお試ししたことの無い方は



履いてみてくださいね~



モノクロカラーは女性の方にもご要望いただくことも多かったので



定番的に展開することになりました。








女性の方に履いていただくのも凄くオススメでございます。



是非、ご検討くださいませ~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿