2021年2月2日火曜日

decka リブソックス新色入荷しております!

 

ネオンカラーが追加されました




こんにちは!



暗いニュースばかりの世の中に追い打ちをかけるように



分かってはいたけど、緊急事態宣言が延長になりましたね。



文句ばかり言っていても仕方が無いのですが、言いたくなりますよね!



ここでも言いたくなりますが、そんなこと言ってられませんので



靴下くらい明るくいきましょうという内容のBLOGでございます。








デカの定番リブソックスが



16色だったのが21色に増えました◎



増えたカラーはネオンカラーを中心に5色になります。






差し色にビビッとハマりそうなカラーが追加されました。



バレンタインデーが近づいておりますので



女性の方々はギフトとしていかがでしょうか?



是非、ご検討よろしくお願いします。



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿