2021年1月17日日曜日

Propper カーゴパンツが再入荷いたします~

 

大変お待たせしました!



こんにちは!



長きに渡って、入荷を待っておりました



プロッパーが来週の火曜日についに再入荷予定です。



オーダーを出したのが8月末くらいだったので



約半年くらいになりますね。笑







非常に人気の高い一本



価格と品質のバランスからコストパフォーマンスが高く



履き込んだ時の経年変化と



軍パンですが程よくテーパードが効いており



バランスの取りやすい一本です。






洗濯して乾燥機に入れていただくことで



生地の目が詰まり、ガシッとした生地感に◎



リップストップは縦に縮む特性がありますので



レングスも縮みますので



裾直しはせずに、洗濯と乾燥で長さを調節してみてください。



店頭でサンプルとして、置いておりますと



サンプルの方が欲しいと言われることもありますので



一回だけ洗濯と乾燥をかけた状態の物も販売しようかと思っております。



少しコストアップにはなってしまいますが



そこだけ、ご了承くださいませ。。







私物のSサイズを履いた時のシルエットです。



軍パンのイメージとは違って



案外すっきりとしたシルエットになっていると思います。



まだまだコロナの影響も大きく



今回の入荷のように、また再入荷の際には



お待たせしてしまうこと可能性が大きいですので



この機会に是非、ご検討よろしくお願いします!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!





0 件のコメント:

コメントを投稿