2021年1月29日金曜日

SHURON アメリカ製のアイウェア

 

ザ・アメリカ・アイウェア




こんにちは!



今日は風が強く非常に寒いです。



暖かくなってきてるのかなと思ってきた矢先のこの寒さは堪えますね。



幸い天気は良さそうですので



今週末もご来店お待ちしております!



今日は久々にメガネのご紹介でございます。














アメリカのメガネと言えば



すぐに名前が出てくるであろうブランドでもある



シュロンから



定番のロンサーとロンストロングが入荷しました。





サーモントと呼ばれる



ブローラインがアメリカンクラシックな雰囲気が



凄く雰囲気があってカッコ良いメガネです。




サイズは46□20になり



少しコンパクトめなサイズ感になります。



ブランドとしての背景や形も色々と語れる所もありますが



メガネは掛けてみないと似合う似合わないって



分からないと思いますので



是非、店舗にて掛けてみてくださいね!




そしてロンサーと同じくらい定番的なロンストロング



メタルフレームで華奢なデザインですので



掛けやすい形のモデルになります。




テンプルも細く、非常に軽い掛け心地です。



両フレームとも



写真通り、展示用フレームが付いておりますので



実際ご使用になる場合は



メガネ屋さんでレンズを変えていただくのが良いと思います。



だいたいのメガネ屋さんで



度入りのレンズや老眼鏡、サングラスなどに変更していただけると思いますので



普段メガネを掛けていらっしゃる方は



是非、次のメガネの候補として挙げていただければと思います。



ではでは、このあたりで失礼します!






0 件のコメント:

コメントを投稿