2021年1月3日日曜日

明けましておめでとうございます!

 

今年も一年よろしくお願いします




明けましておめでとうございます。



昨日の2日からOPENしておりました。



コロナの影響もあり、いつもの年始に比べると



人のいる気配が少ない2日間でしたが



常連様のご来店が続きまして、BLOGをあげれておりませんでした。



遅くなってしまいましたが、今年も一年よろしくお願いします。











年始もCAPが好評いただいておりました。



入荷して一か月経っていないですが



半分近くお客様のもとへ旅立っていきました。



本当にありがとうございます!



春先に向けて、色違いも生産予定でございます。



ご要望の多い、BLACKは展開しようと思っておりますし



あるお客様からホワイト系統の色目を強く要望されておりますので笑



ホワイトとはいかないですが、



淡いグレージュのような素材も良いなぁと思っております。



まだまだ先のお話にはなりますが



是非、楽しみにしておいてください!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!






0 件のコメント:

コメントを投稿