2020年12月30日水曜日

本日年内最終営業日です!

 

今年も一年ありがとうございました!




こんにちは!



本日年内最終営業日でございます。



今年も大変お世話になりました!



激動の一年ではございましたが



皆様に本当に支えられているなぁと実感した一年でございました。



本当にありがとうございました!



来年もどうぞ宜しくお願いします。



年始は2日からでございます。



お時間ありましたら、ご来店お待ちしております~



FOB FACTORYのコーデュロイシリーズや



ピストレロというメキシコのワークブーツのレザーシューズブランドから



年末年始に向けて、新たに商品が入荷しております。



早くも春先に向けて、商品も入荷しているものもありますので



是非、チェックしておいてくださいね~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿