2020年10月30日金曜日

クラシックコレクションの秋冬キャップ

 

秋冬オススメのキャップ




こんばんは!



めっきり寒くなってまいりました。



気づけば10月も終わりが近づいてまいりまして



言ってる間に年末がやってきそうです。



そんな寒い年末に向けて、秋冬キャップが入荷いたしましたので



ご紹介いたしますね~
























今シーズンより取り扱っている



クラシックコレクションのキャップが入荷いたしました◎



ウールナイロンのメルトン生地と



9オンスのベッドフォード生地なので



どちらも温かみがあって、秋冬キャップの雰囲気が良く出ております。








形は以前のままで、素材の載せ替えとなっておりますので



既にご愛用いただいている方々には



馴染みのある形になっていると思います。







ベースボールキャップのように



菊穴が開いておらず、両サイドにハトメが付いたベンチレーションが付きます。



野球帽よりも、よりクリーンな印象で被っていただけると思いますので



また違った雰囲気で被っていただけますよ。






アジャスターはレザーになりますので



使い込むごとに柔らかく、味わい深くなっていきます。



フリーサイズですので、男性女性問わず被っていただけますよ◎





中のシームテープた汗止めテープも丁寧に付けられており



アメリカ製のキャップですが



凄く丁寧に作れているキャップです!











ツバの長さや帽子の深さなどは



クセの少ない、万能キャップになりますので



オススメですよ◎






結構どの色も合わせやすいので



色々被ってみて、検討してみてください!



是非、ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿