2020年10月7日水曜日

ルミノア 縮めてみました

 

是非、参考にしてみてください




こんばんは!



入荷後、大変ご好評いただいております



ルミノアのバスクシャツ



僕も早速購入させていただきまして



自宅で洗濯後、さっそく乾燥機に入れてきました。笑





縮む物は低温でという、注意書きも無視して



高温で40分間セットしました。





一つで40分間はなんだかもったいないので



プロッパーのカーゴパンツと



ダブルワークスのデニムも一緒に入れました。



貧乏性が炸裂しております。笑



で、本日持ってまいりまして



写真も撮ってみました。






ぐっと目が詰まりまして



バスクの質感がよりゴワゴワした印象になりました。



サイズもやはり縦方向に縮んでくれまして



170cm 60kgの僕がT3を着ると



少し大きめでしたが







バスクシャツに着られている感が無くなり



凄く良いサイズ感になりました。



恐らく、普通に洗濯するくらいでしたら



今後はそこまで縮まないと思いますが



乾燥機に入れるとまだ、縮むかもしれません。



縮んだ後のサイズ寸法は



オンラインストアのルミノアの各ページに追加いたしましたので



是非、ご覧になってみてください。



週明けに追加したのですが、またサイズ欠けしてしまいましたので



金曜日頃にサイズ欠けしているの物は揃う予定です。



ご検討よろしくお願いします。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!






0 件のコメント:

コメントを投稿