2020年10月27日火曜日

FOB FACTORY 定番のベイカーパンツが再入荷しました

 

お待たせしておりました




こんにちは!



安心の定番商品が再入荷いたしました。



FOB FACTORYの定番ベイカーパンツのご紹介です。








長らく、サイズ欠けしておりました



万能ベイカーパンツが再入荷しましたよ◎














定番アイテムですので



仕様変更などはございません。



とにかく使いやすく、丈夫で長持ち!



ロングセラーなのも納得の一本です!






僕でSサイズを着用しております。



サイズはSサイズからXLサイズまでご用意ございます。



経年変化も楽しめる一本で



長年ご愛用いただけるパンツです。



僕もかれこれ6年くらい履いているかもしれません。



自転車に乗るので、お尻は破けてしまったりしておりますが



補修して、まだまだ穿くつもりです。笑



なんか愛着が湧いていて、手放せないんです。



きっとご愛用いただいている方も



そう思って穿いていただけているハズです。



是非、まだお試しいただいた事の無い方は



ご試着お待ちしておりますね!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!





0 件のコメント:

コメントを投稿