2020年10月2日金曜日

TURN ME ON ハンカチバッグ

 

ハンカチがエコバッグに!




こんにちは!



クイズアプリにハマってしまい、寝不足気味です。笑



オンラインで知らない方々と様々なジャンルで



早押しクイズバトルをしているのですが



ランクごとに区切られており



同じような知識量の方々と対戦するので



まぁー接戦で白熱するんです。笑



『みんなで早押しクイズ』ってアプリなので



クイズ好きな方は是非!一緒にやりましょう!



それでは、本日はターンミーオンの新作アイデア商品を!








レジ袋の有料化が始まってから



しばらく経ちましたね。



エコバッグを持つことが当たり前になり



各メーカー様もエコバッグになるバッグ商材を販売するところが



増えてきております。



食材の買い出しなどに行く時には



エコバッグが必要だと思って、出かけますので



もちろんエコバッグを持っていくのですが



ふらっと出かけているときに



コンビニやドラッグストアなどに行くときに



エコバッグが無いってシーンありませんか?



そんなときにあったら安心のハンカチバッグなんです。





僕自身、パンツのバックポケットには



必ずハンカチ代わりのバンダナを入れておくのが習慣なのですが



きっと服好きな方々は入れている方も多いと思います。



そのハンカチをこれに変えるだけで



コンビニなどのちょっとした買い物の時のエコバッグになるのって



なかなか良い所ついてるなって思いません?





広げるとこんな感じです。



マチがしっかり取られていて、13.5センチあります。



500mlのペットボトルなら



余裕で2本は収納できますので



お昼の買い出しの時に、



お弁当と飲み物も十分に入れることが出来ると思います。






仮にMALIBUにある商品の場合では



イジピジのメガネケース付きとデカのラインソックスと



ベルバシーンのTシャツを入れることが出来ました。







持ってみるとこんな感じです。



持ち手が出来るようにも工夫されており



縫い合わせも意外としっかり頑丈になっております。



人によっては様々かと思いますが



普段必ず身に着けたり、持っていくものを



エコバッグに出来ないか?と着目した



ハンカチバッグは中々のアイデア商品では!



是非、お試しくださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿