2020年11月2日月曜日

カナディアンセーター 入荷しました!!

 

別注にて製作していただきました




こんにちは!



久しぶりにカナディアンセーターに依頼して



別注のカウチンセーターを作っていただきました!








どうですか~めっちゃ良いですよね~



最高の出来栄えで上がってまいりました。



約8年前くらい前に作っていたカウチンセーターを



色目も柄も同じように復活させました。



これまで数々の柄のカウチンを製作してきましたが



やっぱりこの柄と色だなと!



MALIBU別注カウチンとして



毎年の冬のアウターとして、君臨させたいと



個人的に思っております。笑






フロントはジッパーフロント



カナディアンオリジナルのレザーの持ち手が付きます。





ホワイトにブルーにネイビーと



鉄板の色の組み合わせ◎



ダイアモンド柄にうまく載っておりまして



着回しもしやすいカウチンになっているかと思います。








僕で38サイズを着用しております。


40サイズ、42サイズと3サイズの展開になります。



少量の入荷になりまして、すでに旅立っていっているサイズもありますので



ビビッときた方は、是非お早めにご検討くださいませ。





クレセントのノースバイノースウェストをインナーにして



着用もしていただけますので、真冬はこんな着方もありですよ!



ご検討よろしくお願いします!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿