2020年10月14日水曜日

TOPO DESIGNS BLOCK PACK

 

使い勝手の良いショルダーバッグ




こんにちは!



本日はトポデザインのブロックパックが再入荷しておりますので



ご紹介いたします~








男性女性問わず、お使いいただける



トポデザインのブロックパック



程よくマチもあり、サコッシュよりも



より多くの物を運んでいただけますので



お財布、携帯などの必ず持ち歩く物に加えて



飲み物や文庫本などは、すんなり収納いただけるサイズ感です。




フロントにはメッシュポケット



すぐに取り出したいものはこちらへ!





ボディのジッパーは2段構造になっていて



手前のポケットはマチ無しの部分




メインポケットを広げると



内側にはさらにジッパー付きのポケットが内蔵されております。





中に入れるものが少ない場合はマチの広さを調節できる



アジャスターが付きますので



自由に大きさを変えていただけると思います。



なかなか行きにくい状況ですが



旅行先のちょっとした時に使うバッグなんかとしても



活躍してくれそうですよ◎






僕が持つと、こんなサイズ感です。



これくらいのサイズ感のカバンをお探しだった方は是非!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿