2020年10月4日日曜日

ルミノアのバスクシャツ入荷しております

 

持っておいて間違いないバスクシャツ




こんにちは!



今からの時期にピッタリなバスクシャツが入荷しました。



待望の無地シリーズでございます。












フランスでは老舗のバスクシャツメーカーの『Le Minor』



2006年ごろからは、フランス海軍向けのウェアにも供給していることから



国内外問わず、高い評価を受けているブランドです。



70年もの歴史がありますが



デザインが全く変わっていないって凄いですよね。



それだけデイリーウェアとして根付いているということなんでしょう。






少し面白いのが、デザインは変わらないと言いましたが



ルミノアと取引している国内メーカーによっては



ネックデザインを変更してくれている所もございます。



当店で取引させていただいているメーカー様は



横に長いボートネックでは無く、少しだけ浅めに設定してくれております。



ここは賛否両論あるかと思いますが、



ボートネックのインナーが見えてしまう煩わしさより



一枚で来ても問題ない



こちらのネックデザインの方が絶対に着やすいと思い



このデザインのバスクシャツをセレクトしております。





左袖にはルミノアのタグが付きます。



さりげないマークではありますが



このタグの付き方でフランス物らしさを感じていただけると思います。





僕でT3サイズがジャストサイズでした。



春先にボーダーのバスクシャツが入荷しておりましたが



今回入荷している無地のシリーズは



サイズ感が一回り小さめです。



ですので、前回のサイズ展開が



T2,T3,T4に対して、今回は



T3,T4,T5のサイズ展開になっております。



T3がSからMサイズ



T4がMからLサイズ



T5がLからXLサイズといったサイズ感です。



お洗濯で縮みの出る素材ですので



少し緩めのサイズ感で良いサイズ感かと思います。



カラーバリエーションも豊富にございますので



是非、1枚と言わず、2枚、3枚とお買い求めくださいませ~



ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿