2020年10月5日月曜日

D.C.WHITE コーデュロイパンツ

 

マックイーンパンツ入荷しました




こんにちは!



ルミノアのバスクシャツが



入荷間もないですが、ご好評いただいております。



ありがとうございます~



明日には再び在庫が揃いますよ◎



僕はどの色目悩んだのですがGRAYBLACKを購入する予定です。



色違いできっと必要になるバスクシャツだと思いますので



是非、皆様お買い求めくださいませ~



それでは、本日はD.C.WHITEのコーデュロイパンツをご紹介いたします。







めちゃくちゃ雰囲気のあるパンツが入荷しました。



夏場に入荷しておりました



インディゴデニムとホワイトデニムと同じ形のパンツになります。



デニムも良かったのですが、マックイーンパンツですと



こうした畝のある生地のパンツは凄い愛称が良いですね~






ネイビー1色だけなのですが



このネイビーがまた非常に品があって



大人っぽいNAVYなんです。






持ち出しのついたウエストデザインに



ジッパーフライと



デザインソースにしている



Levis 6614Bとほとんど同じデザインですが



サイズ調整がしやすいように



ベルトループを付けてくれております。






バックポケットにヨークが付きます。



無骨なデザインで、サイドの縫いもダブルステッチになり




バックスタイルや縫製仕様なんかは



デニムパンツのようなワークっぽさが残りますが



プレスの利いたシルエットに、フロントデザインと



トラウザーパンツの要素も兼ね備えた



どちらのパンツの良い所取りってところが



マックイーンパンツの良さなんです。






僕で46サイズがジャストサイズでした。



太もも周りのワタリのサイズ感なんかは



少し余裕があり、裾に向かって若干テーパードがかかっております。



シルエット的にもすごく履きやすく、



細すぎず、太すぎずちょうど良い塩梅です。



今は太めが気分の方も多いかと思いますが



きっとこのパンツはその気分に左右されること無く



履いていただけるパンツになってくれると思います。



44サイズか52サイズと幅広く取り揃えておりますので



多くの方に穿いていただけるパンツとなっておりますので



是非、ご試着お待ちしております~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!










0 件のコメント:

コメントを投稿