2020年10月11日日曜日

D.C.WHITEのマックイーンパンツ 再入荷しました

 

今月一番人気のパンツです




こんにちは!



入荷間もないですが



D.C.WHITEのコーデュロイマックイーンパンツが再入荷しました。








今週末に欠品していた分が再入荷したのですが



昨日また売れてしまいました。



メーカー様はあと少しですが



ストックしてくれているみたいですので



また週明けには再入荷の予定です。



入荷連絡希望のボタンをHPで設けておりますので



いち早く情報が欲しいという方は



是非、登録しておいてくださいね~





持ち出しのついたデザインでトラウザーパンツのようですが






ディテールは5ポケットの作りになっておりまして



決して新しいデザインというわけでは無いのですが



コーデュロイの素材感もマッチしておりまして



MALIBUには今までありそうで無かったパンツというところで



今回、ご好評をいただいているんだと思います。





僕で46サイズがジャストサイズです。



比較的、細身のパンツになりますので



ウエストで合わせるのも良いですが



太ももやふくらはぎのフィット感で



サイズを合わせていただいても



良いかもしれません。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿