2020年9月25日金曜日

KEPS デザートブーツ入荷しました!

 

今年も無事に届きました




こんばんは!



毎年展開しているKEPSのデザートブーツが



今年も無事に入荷いたしました◎













イタリアで靴のOEMなどを請け負っている工場が



独自で展開しているブランドのKEP’S



やや丸みの帯びたトゥとで



やや甲高なフォルムになっておりまして



日本人の足に馴染みやすく出来ております。





毛足もしっかりとしたスエード生地で



お値段を考えますと、なかなか良い物を使ってくれていると思います。





縫製はマッケイ製法になります。



張替も可能ですので



クレープソールが苦手な方は



是非、ご相談くださいませ。










僕で40サイズがジャストサイズです。



一気に秋っぽくなりますね◎



秋冬らしさを演出するのに



デザートブーツはオススメでございます。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿