2020年9月12日土曜日

FOB FACTORY モールスキンカバーオール再入荷しました!

 

予定よりも早く再入荷いたしました◎




こんにちは!



FOB FACTORYより入荷しておりました



カバーオールなのですが



まだ暑い時期にも関わらず、良く動いてくれておりまして



本日メーカー様より再入荷いたしました!












 フレンチカバーオールをベースに



上質なモールスキンで上品な雰囲気に仕上がったカバーオール






既にお持ちの方や、店頭にてご覧になっていただいたことのある方は



お判りいただけるかと思いますが



このモールスキン滅茶苦茶シッカリしております。



ヨーロッパのミリタリー物に良く使われているモールスキンなのですが



そのヨーロッパで流通しているモールスキンよりも



分厚く、上質な生地で作られております。



ちょうど、先週FOBさんの展示会がありまして



社長さんとお話していたのですが



今海外のマーケットにも積極的に参加しているらしく



ヨーロッパで開催される展示会に出展しているらしいのですが



こぞってこのモールスキンカバーオールを触って



感動してくれているらしいです。笑



発祥のヨーロッパでさえも、こんな生地を作れるところは無いって



言ってもらえるみたいです。





カバーオールとしてのデザインは



定番的なデザインでフロントポケットは3つ付き



裏側にも一つ付きます。






身頃と脇、後ろ身を3面に分けて



裁断してくれていますので



体に綺麗に沿うように設計してくれております。






袖口は本切羽仕様になっており



カフス分くらいロールアップして



ラフに着ていただくことも可能です。



恐らくこれから冬場にかけて



ずっと店頭に並べれるくらいメーカー様は



在庫を持ってくれておりますので



いつでもお買い求めいただけます。



是非、ご試着だけでもお待ちしておりますね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!





0 件のコメント:

コメントを投稿