2020年9月18日金曜日

Crescent Down Works イタリアンベスト

 

レトロな雰囲気なダウンベスト




こんにちは!



本日もクレセントのダウンベストのご紹介です。









もはや説明不要なダウンベストかもしれません。



それぐらい定番としてクレセントに君臨しているベストです。



言っては何ですが、こんなにも普通な面構えをしながら



クレセントのダウンベストだなって認知されるベストってなかなか無いと思います。





素材は表地が60/40クロス



裏地はストリークフリーナイロンになっております。



組み合わせは店舗によって色々と組み合わせできるのですが



なんだかんだこのパターンが一番しっくりきます。





フロントのメタルボタンの裏側には



鹿革で補強されており



ここのディテールもクレセントだなって分かっていただける



ポイントとなっております。





インナーの色目は着てしまえば



そこまで目立たないのですが



店舗によって、様々な別注カラーで展開しておりますので



お好みの配色がございましたら



是非、ご検討くださいませ~



明日から連休となりますが



変わらずOPENしておりますので



お時間ございましたら、是非ご来店お待ちしております~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿