2020年9月20日日曜日

BLUE WATER フランネルオープンシャツ

 

秋初めにフランネルを着ましょう




こんにちは!



4連休の大型連休ですが、いかがお過ごしでしょうか?



連休に合わせて、新商品も入荷しておりますが



まずは再入荷している商品をご紹介いたします~







ご愛用いただいている方がどんどん増えているシャツです。



これからの時期もしかり、冬場はセーターやスウェットのインナーに



夏場も着用できるちょうど良い厚みのオックスフォード



ダンガリーは在庫が無くなってしまいましたが



近々、デニムシャツなんかも入荷する予定でございます。



是非、ご期待くださいませ~



BLOGではご紹介するのは久しぶりですが



Deckaのスケーターソックスとリブソックスも追加分が届きました。



国内外問わず、非常に人気なスケーターソックス



オンラインでは外国籍の方々からもご注文いただくこともあり



非常に活発に動いているソックスです。



こちらは近日中に日本限定のカラーが2色登場いたします。



ラインのカラーが変更になるだけなのですが



ファンは必見のソックスでございます!








根強い人気のリブソックスもカラーをセレクトして



入荷しております。



またイベントができたらメンズ、レディースで全色展開できるかと思います。



是非、お楽しみに!



そしてFOBFACTORYからはカバーオールが再入荷しております。








まだシーズン前のはずのモールスキンカバーオールが



かなり好評いただいておりまして



再入荷を繰り返しております。



今年はメーカー様も気合を入れて作ってくれているので



在庫はかなり多めのようですが



それもすぐに無くなってしまうのでは無いかというスピード感です。笑



こちらもオススメですので



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、新商品のご紹介です。



BLUE WATERのフランネルオープンシャツが入荷しました!













毎年柄違いで展開しております



フランネルのオープンカラーシャツ



ライトネルとヘビーネルのちょうど中間くらいの厚みで



着心地も良く、発色も非常に良い生地です◎





開き具合もちょうど良いオープンカラーで



カーディガンのように羽織物としても重宝する一枚です。



インナーにしにくいオープンカラーですが



コーチジャケットやカバーオールなど



スポーツやワークの要素の入ったアウターと合わせていただきやすいので



普段からラフな装いの多い方にお勧めですよ!





ポケットはフラップポケットになります。



フラップが付くことでどこか柔らかい印象になりますね◎






ボタンは白が基調のボタンで



マーブル調のボタンでこちらも雰囲気が柔らかくなり



生地の風合いとすごくマッチしたボタンになっております。





カフスのカッティングのディテールなんかも



70年代当時に良く見られたオープンカラーシャツを



再現出来ていると思います。








僕でSサイズがジャストサイズでした。



羽織りやインナーとして、使い勝手の良い一枚です。



是非、ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿