2020年9月17日木曜日

Crescent Down Works ノースバイノースウェスト

 

インナーにもなるダウンベスト




こんばんは!



今年は早くもクレセントのダウンベストが入荷いたしました。



その中から特に動きが早かった



ノースバイノースウェストのダウンベストをご紹介いたします。













去年は寒くなる前に売り切れてしまったダウンベスト



クレセントと言えば、60/40クロスのイタリアンベストが定番ですが



このベストも長く定番として展開されております。






ストリークフリーナイロンを両面に使用しており



非常に軽い着心地です。



中に入っているグースダウンは変わりありませんので



ボリューム感はありますが



ナイロン系のシェルアウターや



ニットアウターなどのインナーとしても



着用できるのがこのダウンの特徴です。






フロントジッパーはダブルジッパーになります。



YKK社の物で滑りも抜群のジッパーです。






特徴でもあるジレのように切り返しのある



フロントデザインは



カジュアル過ぎず、綺麗めな着こなしにも使えるデザインです。





アメリカ製で未だに作り続けてくれている



今は本当に数少ないブランドになります。



末永く頑張っていただけるように



僕たちもいっぱい着ないとですね!笑







スウェットパーカーやニットなど



インナーは気にせず色々と合わせていただけそうです。



まだまだダウンなどは想像つかないかもしれませんが



今年の冬は寒いと噂で聞きましたので



是非、今年のお買い物候補にリストアップしておいてください。



是非、ご試着だけでもお待ちしております。



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿