2020年9月5日土曜日

Asahi Belted Low Suede 入荷しました!

 

コンビカラーが抜群の一足




こんにちは!



台風が接近しておりますね、、、



かなりの大型台風みたいです。



九州地方や鹿児島、沖縄県にお住まいの方も心配ですが



四国や中国地方にお住まいの方も十分警戒してお過ごしくださいませ。



しかし台風ばかりはどうにも出来ないんですかね、、、



科学の進歩で少しでも弱まるように出来たら良いんですが。




天才の人、宜しくお願いします。笑




あーだこーだ言ってても、仕方がありませんので



本日の商品紹介でございます。



事前に少しお伝えさせていただいておりましたが



アサヒよりベルテッドスニーカーと



デッキシューズの再入荷分が届きました!








ベンタイルで定番展開しております



ベルテッドスニーカーですが



コンビになったスエードタイプが入荷いたしました!






アッパーのスエードと



コットンヘリンボーンテープが上手くマッチした一足です。



カジュアル過ぎない程よい色使いで



普段、シンプルなスニーカーを履いている方でも



取り入れやすい一足になるかと思います。





こちらも木型が美しく、上から見たときのシルエットが



シュッとした面構えになっております。



コンバースがお好きな方ですと



きっと気に入っていただける形では無いかなと思います。





僕は一足お先に購入させていただき



気分良く履いております!



合わせやすい色目ですので、どんなスタイルでも履いていただけますよ!



是非、ご検討くださいませ~



あと、デッキシューズはモノクロオールブラックが再入荷しました!







特に人気のカラー2色が再入荷しました!



これから秋口や冬場にかけても着用していただきやすい



カラーになっておりますので



是非、チェックお願いします!



生産数も限られるスニーカーですので



今回再入荷分で年内最終の入荷になってしまう恐れもございます。



ご検討よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿