2020年9月15日火曜日

BETTERのラグランのロンT入荷しました

 

なんてことないロンTです




こんばんは!



ベターより定番のミディアムウェイトの天竺を使用した



新作のロンTが入荷しました。








ラグランスリーブは今までリリースされてなかったのですが



新型として今期より入荷いたしました。






首リブはバインダー仕様になりまして



今までで一番幅が細くなっております。



より上品に大人っぽい雰囲気に◎



シャツのインナーとしても最適なロンTです。






ラグランのスリーブで



裾は少しラウンドしたシルエットになっております。







僕で2サイズを着用しております。



少し涼しくなってきましたので



これからすぐに活躍してくれるカットソーです。



是非、ご検討くださいませ~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿