2019年3月23日土曜日

ターンミーオンのお財布


コンパクトでオススメです




こんばんは!



イチロー選手が引退してしまいました・・・



まだまだ野球をしている姿を観れるものだと思っていたので



いまだに信じられないのですが



今はとにかくありがとうございましたですね!



次なるスターは大谷選手だと思いますので



期待して応援したいと思います!



ではでは、本日は僕も愛用している財布が



店頭でも販売できるようになりました。









九州は熊本の工房で



革の裁断から縫製、コバの磨きや刻印まで



全て手作業で作られている財布です。





上質な天然ヌメ革を使用し



程よい厚みがございます。



使い込むごとに経年変化を楽しんでいただけるかと!





コバの磨きなんかも凄く丁寧です。



コバが綺麗ですと、やっぱり見栄えが良くて差が出るポイントですね!





カード入れはこのポケットに収納が出来て



5から6枚ほどは入れていただくことが可能です。





うまく写真が加工できなかったので



ブランド様の写真を拝借いたしました。



こんな感じでお使いいただけます◎





小銭入れはマチが大きく取られており



かなりの量の小銭が収納可能です。




最大の特徴でもある、お札入れは



こういう風にして、挟んで収納していただけます。



お札が非常にスムーズに取り出せて、枚数も確認しやすく



僕も一年間この財布を使っておりますが



非常に使い勝手が良いなと感じる仕様でした◎



あと、挟んでおくだけで落ちないのか?



と、ご心配の方も多いと思いますが



これも僕が一年通じて使った中で



お札の枚数が1枚でも、20枚でも



全くといって良いほど、落ちませんでしたので



安心してお使いいただければなと思います!




(左:私物 右:新品)



そんな僕の財布は一年使って



なかなか良い味が出てきております!



ヌメ革なので、使っていくと色目が濃くなっていく印象です。



僕は毎日使っておりますので



良ければ、店頭でも経年変化のサンプルとして



ご覧になってみてください◎



是非、ご来店お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿