2019年3月4日月曜日

ドリズラージャケット 入荷いたしました!


ちょうど良い羽織モノ




こんにちは!



本日はBLOGでもご案内しておりました



ドリズラージャケットが再入荷いたしましたので



ご紹介いたします!











去年からご提案させていただいております



ドリズラージャケットですが



そもそもどんなアウターかと言いますと



アメリカのマクレガー社にスポーツやレジャー用に



多目的ジャケットとして開発されましたが



主にゴルフウェアとして愛用されてきました。



映画では、ジェームス・ディーンが着ていたアウターとして



有名なアウターですね◎



ちなみに、G9などのスウィングトップも



ゴルフウェアとしてバラクータ社に開発されたのが始まりで



こちらはイギリスがルーツになっておりますので



ドリズラーはアメリカ、スウィングトップはイギリスと



なんとなく覚えていただければ!









ポリエステル 65%/コットン 35%のシャリ感のある素材



素材感なんかも、オリジナルに近いモノを選ばせていただいております。



チンストラップの付いた、襟元は立ちが良く



ジッパーを開けても閉めても



しっかりとした存在感残してくれております。





ジッパーはWALDES社のヴィンテージ風のジッパーを採用



YKKのと比べると、少し滑りが悪いですが



そんなの関係無しに



ただただ、見た目重視で選ばせてもらっております。



開閉に困るなんて事は無いと思いますので、ご安心を!







ポケットのディテールなんかもそっくりに仕上がっております。






僕でSサイズがジャストサイズです。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿