2019年3月13日水曜日

ニューバランス M990bb4!!!


オールブラックの990




こんばんは!



メーカー様からオファーがありましたので



急遽ニューバランスが入荷しております。







言わずと知れた、ニューバランスの990



何度かアップデートされこれが最新版の990V4



屈指の履き心地を誇るニューバランスでも



トップクラスのクッション性と様々な機能性を備えており



世界中で愛されているスニーカーです。






そんな中でも、アッパーだけでは無く



シューレースやソールまで全てブラックのオールブラック



よりカッコよく、洗練された990で



大人の方でも履いていただきやすいスニーカーかと!





甲の部分はナイロンメッシュ素材で



通気性も兼ね備えており



蒸れにくく、夏場でも快適に履いていただけます。





クッション性もさることながら



卓越した安定性を誇るENCAPミッドソールを搭載しておりますので



長時間歩いても疲れにくくなっております。





今ニューバランス履くなら



990のこの色が欲しいなぁと思っていたところに



まさかのオファーでしたので、嬉しかったのですが



残念ながらマイサイズは無く・・・



US9.9H.10のみ入荷しております。



また、不定期に入ってくるかもしれませんので



随時、チェックしていただければと思います。



各一足ずつの入荷になりますので



気になる方は、お早めにチェックお願いします!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿