2019年3月3日日曜日

ケスティンエア STAC BLAZER


今時期からちょうど良いジャケットです




こんにちは!



本日は昨日とは打って変わって雨模様ですが・・・



小雨程度の雨ですので、お時間ございましたら



是非、ご来店くださいませ~



そんな本日は今時期の羽織モノとしてオススメな



本日はケスティンエアのジャケットをご紹介いたします!









ブランドでは定番のSTAC JACKET



ジャケットとカバーオールを足して割ったような雰囲気で



キチンとこなれた雰囲気で着れますが



綺麗すぎないジャケットに◎







王道なアイビースタイルという訳では無く



カジュアルなジャケットなのですが



肩肘張ることなく、気軽に羽織れますので



きちっとしたスタイルが苦手な方にお勧めです。





個人的にもここ最近は気負い過ぎない



アウターを好むようになり



テーラードジャケットはあまり着用しなくなり



ブルゾンやコーチジャケット、マンパなど



カジュアルなアウターが主になっておりましたので



このスタックジャケットって丁度良いバランスだなぁと思っております。



今、店頭にある在庫がMサイズからになってしまうので



僕が着ると少し大きくなっておりますが



前、横、後ろから見たらこんな感じです。






フロントは3つ釦でクラシックな雰囲気ですが



裾のポケットは斜めに付いており



王道過ぎない、柔らかい雰囲気を持っています。



裾の切りあがりは浅く、ラウンドしないまっすぐな裾周りが



よりカジュアルな雰囲気に◎






袖山は若干高くなっておりますが



ドレスっぽくなり過ぎず



程よく腕に沿うような設計に。



元々、アームを太目に設定してくれていますので



楽に着用できるかと思います。



袖口はボタン無しの切羽仕様で



折り返して、軽快な雰囲気で着用していただけますよ。






バックスタイルもノーベントで



どこを取ってもカジュアルなジャケットに!





僕がMサイズを着ると、このサイズ感です。



このサイズでも着れますが、肩が落ちてしまいますので



ジャストサイズはSサイズですね。



普段、ジャケットは着ないという方も



これなら着用しやすいのではないでしょうか?



是非、一度ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿