2019年3月26日火曜日

HAPPY CAMPER コットンキャンバス マリンパーカー


なかなか良い感じに仕上がりました◎




こんばんは!



本日ようやく告知しておりました



オリジナルのパーカーが入荷して来てくれました!











指定の納期は2月末でしたが



生地の納期遅れや、ジッパーの付け間違いなど(笑)



色々とトラブル続きでしたが



遅れること1か月・・・ようやく入荷してくれました。





長らく、当店をご愛好いただいている



お客様方は見たことある雰囲気かもしれませんが



以前、素材違いで作っていたもので



今回少しだけ仕様を改良いたしまして、復活いたしました◎





素材は8オンス程度のコットンキャンバス素材を使用しておりまして



ワークウェアなどで良く使われるようなダック生地の風合いです。



洗いがかけられておりますので



ゴワゴワとした生地感では無く



厚手ながらふんわりと仕上がっております!





ボタンフラップのポケットは



マチが付いておりまして、かなりの容量が収納できます!



マチが付いており、立体感がございますので



存在感のあるポケットになってます。





袖はラグランスリーブになっており



アームも広く取っておりますので



着用時のストレスを感じにくいかと!





前には無かった仕様で



裾にドローコードが付いております。



見た目もマリンパーカーっぽくなりますし



風の侵入も防ぐことが出来ます。





あと、今回はユニバーサル社のダブルジッパーになっております!



スタイルに合わせて、開閉していただけますので



より自由度がアップしております!





袖口はボタンで太さを調節していただけます。



ボタンも前回はアンカーマークだったのを



マーブル調のボタンに変更しております。



カタチはマリンパーカーでも



素材はキャンバスであまりジャンルにとらわれない



アウターに仕上がったと思っておりますので



様々なスタイルに合わせていただけるかと!






ジッパーの付け替えから、急ピッチで送っていただきましたので



分納されて送られましたので、Sサイズの着用写真が撮れずで



写真ではMサイズを着ております。



ゆとりを持って着るなら、丁度良いサイズ感でした!






フードのボリューム感なんかも良い感じで



バランス良く仕上がっております!



残りサイズも1~2日程度で届くと連絡いただいておりますので



今週末には揃ってくれるかと!



是非、チェックしておいてくださいね~



それでは



本日はこのへんで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿