2019年3月21日木曜日

ダブルワークス フットボールTEE!!!


ヘビーデューティーなフットボールTEE!!!




こんにちは!



本日は春分の日で祝日でございます。



雨予報でしたが、お昼からは上がってくれそうなので



お時間ございましたら、是非ご来店くださいませ◎



それでは、本日は個人的に大好きなフットボールTEEが



今年も入荷してきておりますので



ご紹介させていただきますね!











8番手度詰シリーズのフットボールTEE!



ポケTに並んで人気の7分袖です。





とにかく生地は最高です◎



ガシッとした頼りになるタフな生地で



洗いこむごとによって、風合いも増していく素材感です。





ネックは詰まっており



アメリカ物のTシャツが好きな方は



きっと安心感を覚えるネックだと思います。(笑)



フットボールらしくヨークの切替があり





前だけでは無く、背中まで切替になっております。



さらにこのヨークは生地が2重になっており



めちゃくちゃ丈夫に出来ております。



フットボールの練習着として使われていたころは



スクラムやタックルなどをすることで、



生地の消耗が激しいことから、2重ヨークの仕様ができたようです。



今はそのような用途を考慮して、作っているわけではありませんが



ヨークが前から後ろにまで貼り合わされていることから



肩に面する面積が広くなって、肩に沿うような着心地に!








横に縫い目の無い、丸胴の仕様になっておりますので



縫い目のごろつきが無く、生地が引っ張りあわないので



ストレス無く、着ていただけると思います。





アームは広めに取られており



腕回りなんかも楽に着ていただけますよ◎





古着の仕様にもあるように



裾部分にはサイズのワッペンが付いております。



裾周りの縫製も裾引きになっており



細部にまで徹底的にこだわって作られているフットボールTです!







僕はMサイズがジャストサイズです。



MサイズはSからMサイズを普段着ている方



LサイズはMからLサイズを普段着ている方に着ていただきますと



良いサイズ感で着ていただけると思います。










全部良い色なので、全てオススメでございます。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿