2019年3月6日水曜日

ブランドストーン BS500再入荷しております


雨でも使える万能ブーツです




こんばんは!



本日は今日のような天気でも穿ける万能ブーツ



ブランドストーンのサイドゴアブーツをご紹介いたします!







全天候対応できるブランドストーン



オイルを含んだアッパーは多少の雨なら弾いてしまいますし



アッパーとソールの圧着方法がこの会社独自のモノで



一切水が沁みこんでこないという優れものでございます。





つるっとした牛革は使い込むほどに味わい深くなります。



きっちり磨いて、光沢感を出しても良いですし



逆に全くケアせずに無骨な雰囲気を残した履き方も◎



“OLD BLUNDSTONE BOOTS”と検索すると



使い古された良い感じのブーツが掲載されておりますので



ご参考程度にご覧になってみてください!





サイドゴア特有の



伸縮性に富んだ履き口で



脱ぎ履きもしやすく、楽に履いていただけますよ。





英国ブランドなどがリリースしている



サイドゴアのブーツに比べると



甲が高く、幅も少し広めです。



カチッとした印象のモノが多いサイドゴアブーツですが



ブランドストーンのブーツはカジュアルにも落とし込みやすく



履いてみると、意外としっくり来るという方も多いです。



是非、ご検討中という方はご試着だけでもしてみてください!





独自のアウトソールデザインで



どんな地面でも滑りにくく、グリップ力の高いソール



インソールもカップインソールでクッション性も高く



ブーツにしては軽く仕上がっておりますので



履き心地も良く、疲れにくいブーツだと思います。



170cm 60kg US7サイズ

ONLINE STORE
↓↓↓


全天候型ブーツですので



天候気にせず、梅雨時なんかにも活躍してくれるブーツです。



サイズが揃っているうちにチェックしておいてくださいね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿