2019年3月18日月曜日

nrobeR リメイクキャップ!!!


リメイクキャップが入荷しました




こんにちは!



昨日はなんだか不安定な天気で



風も強くて寒くなりましたね!



ただ、今週からはようやく安定して暖かくなりそうです!



春物探しに、是非ご来店お待ちしておりますね~



先日、入荷いたしましたニューバランスの990は



あっという間に完売してしまいました。



また、アメリカで見つけてもらったら入荷出来ると思いますので



買い逃した~という方は、是非BLOGやインスタをチェックしておいてください!



それでは、本日は新たなブランドをご紹介いたします。



『nrober』というブランドから



古着を解体して作ったキャップが入荷しておりますので



ご紹介いたします!







まずはブランドのご紹介です。


『nrobeR』



nrobeR(ローバー)はRebornのインバースから由来。



180度反対の視点から、プロダクトを再生させ、全く新たなものを生み出します。



また渡り歩くという意味も含んでおり、



様々な場所へ大きく羽ばたいてほしいという願いも込められています。



世界中から厳選されたヴィンテージウェアを解体させ、



時代の発想、背景、文化を通じて一つ一つのアイテムに落とし込まれており、



思いの詰まった特別なプロダクトに仕上がっております。







古着を解体し、可愛らしいキャップに!



少しバイザーが短めで高さは深めになりますので



帽子を被りなれていない方でも、被りやすいかと!







サイズはアジャスターで調節が可能で



それぞれワッペンが付いております。








バイザーは柔らかめの芯地が付いておりますので



曲げ伸ばしが自在なので



ご自由にカタチを変化させて被ってみてください!



是非、ご検討宜しくお願いします。



それでは



本日はこのあたりで失礼します!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿